決しておすすめではありませんが…ふんばりどころでのカフェインのお話

決しておすすめではありませんが…ふんばりどころでのカフェインのお話

決してオススメ出来ないことですが。

仕事で踏ん張りがきかない時に何に頼るか談義であるお客さんと盛り上がっちゃいました。

モンスターエナジーは共通でしたね、合間合間にちびちび飲んで持続的に効果を保たせるのもあるあるですね。

それで私の場合はよりコスパの良いキューピーコーワゴールドへと移りました。
一瓶買っておけばいつでも好きな時に飲めますからね。
⇒依存して一日の服用数が増えていきました、ヤメタホウガイイヨ

一方でそのお客さんの場合は葛根湯へとシフトしていったそうです。
⇒とぉっても元気になれるチョッピリあれ目な成分が入っているのでオススメだそうです、ヤメタホウガイイヨ

健康に携わる仕事をしている身としては決してオススメはしておりませんが、
現実問題として大変だからと言ってやらなきゃならないことが無くなってくれはしません。
なので、どうするか?ですよね。
そんな時にこれが活躍するのは事実だと思ってます。

それにしても、何ならそういった物を日常的に必要としている人が数多くいらしてるお店な気がする、不思議だなぁ。

でも、狂ったように働く人のお話を聞くと自分の価値観や脳がとろけそうになるのでたまりませんね。
そしてそれを聞いた上で今自分に出来る最善は何かを治療師目線で模索するのがまた楽しいんだ、おかげでこの仕事がやめられないですよ。

閑話休題、カフェインなどの薬用成分に頼るのでなくチョコレートなどの糖分に頼るのも一つの手段ですよね。

その中でも写真のチョコレートは血糖値の上昇を緩やかにしてくれる身体に優しいチョコレートです。
以前にお客さんに頂いてからファンになりました。
ただ、これ、美味しくて手が止まらなくなるので、すぐ無くなってしまうのが玉に瑕なんです😵💦

お気軽にお電話ください
03-6322-8823 03-6322-8823
10:00~19:00
東京都世田谷区桜新町1-16-11 ティーケー桜新町303号室
ACCESS

桜新町駅から指圧治療院WillRichへの行き方

指圧治療院ウィルリッチは東急田園都市線の桜新町駅から徒歩2分の距離にあります。 桜新町駅の改札正面にあるエレベーターで地上階へ出ますと、Uターンをするように後ろ側へ進んでいただきます。 そのまま進んだ先にあるスターバックスコーヒー桜新町店の斜め向かいにあります。 通りの側面から入る為、エントランスが分かりにくい場合がございます。その際はお電話いただければご案内致しますのでお気軽におっしゃってください。 ※なお、駐輪場の利用は出来ませんので、近隣にある区営駐輪場をご利用ください。
指圧治療院 Will Rich写真
店舗名 指圧治療院 Will Rich
住所 東京都世田谷区桜新町1-16-11 ティーケー桜新町303号室
電話番号 03-6322-8823
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日 木曜日・日曜日は隔週でお休み
最寄駅 東急田園都市線 桜新町駅 徒歩2分

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。